忍者ブログ
Reach for the Blue Sky 〜川田将雅応援サイト〜のブログページです。 http://www1.kiwi-us.com/~alterego/yuga/がTopページです。
04≪ 2024.05|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

心を亡くすと書いて「忙しい」(笑)
もう、使い古された台詞を思い出しました。

いやぁ、最近は忙しい中でも精神的にはそんなにくるくる回って無くて気力と体力の勝負だったりしたのですが、ここ一週間ほどはメンタル面でがっこーんと来ましたわ…。
私自身が落ち込むと言うよりは巻き込まれて振り回されてる感じですが。
そんなこんなで気になってることが頭を離れず、休みの日も休めず、寝るときもなかなか寝入ることが出来ず…夜中に登録していて滅多に見ない占いサイトを見てしまいました。

3月25日以降に起こること(笑)

「残念ながら、今、この星はかげりを帯び、あなたに今後の注意を促しています。
やらなければならない仕事の量が、一気に増えてくる…そんな暗示があります。四方八方から多くの仕事を任されるのも、今のあなたの頼もしくしっかりした雰囲気ゆえなのでしょう。ただ、受け持つ仕事の量が多すぎて、あなたが心の余裕を失う危険があるのは確かです。その上、あなたがいくら頑張ったところで周囲に気遣って貰えないことも、あなたのストレスに拍車をかけるのでしょう。おそらく周囲の人々も忙しく、あなたが大変な状況にある、ということに気がつかないのです。

そんな状態が続くうち、あなたは疲れ果て、ある日突然我慢の限界に達してしまう様子。周囲に対して、普段のあなたなら考えられないような、激しい不満のぶつけかたをしてしまうことがありそうです。はっ、と我に返ったときには気まずい空気があたりに漂っているかもしれません。

せっかく人望が高まっている時期なのですから、それを無にするような事態を引き起こすのは避けたいものです。肩の力を抜けば自然と周囲に優しさをもって接することが出来るようになるはずだと星はあなたに教えています」

これを読んで
「うわーー当たってる(爆)」
と夜中に思わず笑ってしまいました。

ちゃぶだいひっくり返さないように頑張ります(笑)

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TRACKBACK URL :
フリーエリア
iTunes Store ランキング
カウンター
アクセス解析
バーコード
最新トラックバック
Copyright © Reach for the Blue Sky 〜川田将雅応援サイト〜。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]