忍者ブログ
Reach for the Blue Sky 〜川田将雅応援サイト〜のブログページです。 http://www1.kiwi-us.com/~alterego/yuga/がTopページです。
04≪ 2024.05|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10日もを空けているととんでもないことになってます。
のマンションには宅配ボックスが5つあるのですがその4つを私が占有(ごめんなさい~)
翌日は入りきれなかった荷物やら配達証明を5つ受領?

荷受けだけで疲れました

その中にアマゾンからのもあり頼んでいたを受領。

城山三郎の
『粗にして野だが卑ではない』
もありました。
この、私が買ったのは文庫本ですが、今から二十年くらい前になるでしょうか、私が中学か高校の頃に父の書棚にハードカバーの同じがあり、その鮮烈なタイトルをずっと覚えてました。
その時は中身を読むことはなかったのですが、今、何故か手に取っています。

人間、なかなか身の丈にあった我を通すのは難しく、意識しすぎても気障だったりするんですが
『粗にして野だが卑ではない』
という生き様に胸打たれます。
PR
今朝は大雨の為、佐世保で三時間の足止め。
福岡でも羽田混雑のため搭乗機が空港待機。
やっと羽田についたと思ったら荷物を出したりする機械故障のため荷物がでてこにゃい…

重なる時は重なるもんですなあ…
でも疲れました。

写真は駅にあった巨大な佐世保バーガーです



疲れのあまり吐きそうな体調になってます
久々です

最悪です


休ませて~

もう若くないんだから~

ちなみに睡眠6時間は取ってるのですが完全回復できてません(笑)

ダービーの日の雰囲気というのは特別なものがありますね。
私も朝から出張りましたが、後半少し息切れしたものの、あちらこちらと堪能いたしました。
将雅君が騎乗させていただいたアドマイヤコマンドは7着。
まだまだ、まだまだまだまだ修行が必要、ということでしょうね。
直線「あちゃーΣ( ̄□ ̄;)!!」という場面もあり、ホント、悔しさが残ります。

ホントは昨日見たいい夢、というのが将雅君がダービーに勝つ夢だったのですが、きっと今日の話ではなく、いつかの未来の話なのかもしれないなぁ、と思っています(^^ゞ
その時の私は馬券を買い忘れ、カメラのレンズが上手くはまらずに、笑顔の将雅君を取り損ない、中り馬券とレープロを捜してさまよい歩く、というちぐはぐな夢ではあったのですが(^_^;




今日はかなりぐったりしてしまったので、ぐっすり眠れそうです。
明日はちゃんと起きられるかしら(笑)
今朝、いい夢を見ました
いい夢は話さない方が良いらしいので内緒にしておきます(笑)

その夢のあとに悪い夢を見たのでそちらは話しておきます
ちょっと気持ち悪い話なので虫が嫌いな人は見ないで下さい(笑)
















通りでタクシーを止めようと大きな木の下で待っていたら、通り過ぎる人達がちらちら見るので何事かと足元を見ると白い蚕のような芋虫がいっぱいうようよと~
木を見上げるとぼとぼと虫が落ちてきて今度はヒルみたいな虫がいっぱい体にくっついて血を座れてるよ~なとにかく夢の中でパニックになってベッドの中でもがいてました

夢占いは…疲れが貯まってる、とのこと
う~ん、気持ち悪い~


良い夢の方は正夢になりますように
この間、に会いに遠野に行った時に戯れる様子をに納めてもらいました。

そのを私は友人に
『見て見て可愛いから』
と見せたところ、2分ほど経過したところで
『まだあるんだ…まだ見なきゃダメ?』
視線が…(笑)

で、今週は会社でと眺めてたら横から覗きこんだ同僚が
『わ~可愛いですね』
と声をかけてきてしばらく横で見ていたのですがだんだん気配が変わってきて
『…さっきから飽きずに同じことしてますね~』
『何分ぐらいあるんですか~?』
と立ち去るタイミングを計りかねる始末

え~ たったの5分ですよ~5分!!
200勝達成!
アナモリ様、ありがと~う

いや~100勝達成した小倉から数えますと、あのあと骨折もありましたからやっとここまで来たな~と感慨深く…
まだまだ通過点とはいえやはり嬉しいものですね!

あ~生観戦したいです~
ダービーには行けるといいな~

アドマイヤコマンド、ダービー出走権ゲットおめでとう~

の小さい画面でレースを見ました。
いやぁ良かった良かった。
本番でも将雅君が乗せて頂けるかどうかはわかりませんがチャンスを頂けるのであれば是非とも頑張ってほしいです。
キャプテントゥーレが左第3手根骨々折を発症し、全治に9ヶ月を要すると発表がありました。
ええええええーーーーーーっ(ノ_・、)
命にかかわらないだけでもありがたいことですが、切ないです。
ああああ〜
遠征の上、あんなに頑張って走っていただけに残念でたまりません。
ネット競馬にこんな煽りが(笑)
「優雅に一冠目」だそうです(^_^;

思わずにんまりしてしまいました(笑)



あとですね、ここの写真、すごくいい笑顔です。
こちらまで嬉しさが突き抜けそうになります。
いい写真です!

あ〜現地観戦したかったです。
でもでも、嬉しいで〜〜す(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)
(*^∇^*)ノ▼カンパイ♪

(*^-^)ノ▼☆▼\(^o^=)

フリーエリア
iTunes Store ランキング
カウンター
アクセス解析
バーコード
最新トラックバック
Copyright © Reach for the Blue Sky 〜川田将雅応援サイト〜。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]