忍者ブログ
Reach for the Blue Sky 〜川田将雅応援サイト〜のブログページです。 http://www1.kiwi-us.com/~alterego/yuga/がTopページです。
04≪ 2024.05|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またこの季節が巡ってきました。
尾崎豊が亡くなって…もう18回忌ですよ…。
あの頃私は18歳でしたから、同じ年月、経ってしまったのですね。

うっうっ…
未だに泣いてしまうわたくし…。

そんでもって

卑怯だーーーau!!!!!(T_T)

なんなんだよーLISMOで「尾崎豊 解禁!」とかって、CMのBGMに「I Love You」使われてるし…着うたフル(私のau携帯対応してないΣ( ̄□ ̄;)!!)で71曲もリリースだなんて…うわーーーん。(とかいいながらバナー貼っちゃいました)

SONYはSONYでアルバムも「高音質 Blu-spec CD」とかをこの日を狙ったかのように発売してくるしっ…

喧嘩売ってるのかぁぁ(号泣)

もう、本人居ないんだから、これ以上新しい楽曲が出てくるわけでもなく、新しい写真が出てくるわけでもないのに
「未公開映像」
とか
「未公開音源」
とかの言葉についふらふらとしてしまうファンの哀しい性。
酷い…酷すぎる…(T_T)

そして毎年毎年、何かしら買ってしまうわたくし…。

だめ、だめだってば「Blu-spec CD」だろうがなんだろうが、既に持ってるのに買う必要ないよっ!!!(必死で自分で自分を止める)

今日は一日(T_T)(ノ_・、)(;_;)していると思います…。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TRACKBACK URL :
フリーエリア
iTunes Store ランキング
カウンター
アクセス解析
バーコード
最新トラックバック
Copyright © Reach for the Blue Sky 〜川田将雅応援サイト〜。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]